安中駅が最寄りのかばさわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かばさわ歯科医院への口コミ

Learnerさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院中です。自宅から近いので、学校帰りに通院しています。先生はいつも優しく挨拶してくれますし、説明も分かりやすいです。スタッフとの連携も取れていて、効率的な治療を受けられていますし、痛い思いもしていません。歯医者の中も、綺麗で落ち着きます。

続きを読む

翔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前々から歯の痛みは自覚していながら我慢できる痛みだった為、そのままにしていたのですが、急に痛みがひどくなり、自転車で通い易いこちらにお世話になることにしました。初診でしたので緊張していたのですが、気さくな先生でしたので、緊張も直ぐにほぐれました。治療方針も事前に説明してもらえ、治療自体もすごくスムーズで、思いのほか短い期間で治して頂けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00

かばさわ歯科医院の基本情報

医院名

かばさわ歯科医院

住所

群馬県安中市板鼻2-7-4

アクセス

信越本線安中駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

027-382-8811

かばさわ歯科医院の特徴

安中駅から車で5分、安中市板鼻にある、かばさわ歯科医院は、綺麗で新しい歯医者です。内装は清潔感があり整っています。敷地内に屋根付きの駐輪場があります。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。歯の治療からむし歯予防についてまで何でも相談する事ができます。平日に加えて土曜日も9時から19時の時間帯で診療しているため、平日通いづらい学生や会社員の方も気兼ねなく通う事ができます。

掲載のご案内