EPARK歯科群馬県 歯医者富岡市 歯医者西富岡駅 歯医者富岡甘楽歯科医師会口腔保健センター診療所

富岡甘楽歯科医師会口腔保健センター診療所

お気に入り

口コミ6

住所 群馬県富岡市七日市640-1地図

西富岡駅が最寄りの富岡甘楽歯科医師会口腔保健センター診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

富岡甘楽歯科医師会口腔保健センター診療所への口コミ

きよみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我慢できないほどの歯の痛みに襲われました。休日に見てくれる歯医者さんは周りになかったので、ここの歯医者さんへ予約なしでむかいました。予約なしでも、すぐに処置をしてくれましたし、それと痛み止めまで処方してもらい本当に助かりました。緊急時でも丁寧に対応してくれたのが良かったです。

続きを読む

シカミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知の抜歯をするために評判の良い所を探していると、こちらの歯医者を見つけました。実際に親不知を抜いてもらう時には、麻酔をかけてもらい、痛みをあまり伴わないようにゆっくりと抜歯作業をしてくれたおかげで、頬が腫れることなく、抜歯後も何事もなく過ごすことができました。

続きを読む

打楽器さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨年のことですが、日曜日に歯が痛み出し慌てました。翌日まで我慢する訳にもいかず、ネット検索でここにたどり着きました。日曜日に開いていることは、患者にとって心強いものです。最寄りの駅からも近く、先生やスタッフの対応も素晴らしいです。多くの患者が訪れる理由が分かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

富岡甘楽歯科医師会口腔保健センター診療所の基本情報

医院名

富岡甘楽歯科医師会口腔保健センター診療所

住所

群馬県富岡市七日市640-1

アクセス

上信線西富岡駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0274-62-1706

富岡甘楽歯科医師会口腔保健センター診療所の特徴

最寄駅の西富岡駅から徒歩で5分、富岡市七日市にある富岡甘楽歯科医師会口腔保健センター診療所の診療科目は、歯科です。一般的な歯医者は平日が診療日ですが、日曜・祝日に診療を行っているのが特徴で、診療時間は9:00?12:00です。休日に突然の歯の痛みなど口腔に関するトラブルが起こった際には、最寄駅からも徒歩で行けるので便利です。

掲載のご案内