西富岡駅が最寄りのおのざわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

おのざわ歯科医院への口コミ

山本ちゃnさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日と土曜日の夜遅くまで診察をしてくれる歯医者さんです。仕事やデートのキャンセルをすることなく、歯石取りなどのクリーニングをしてくれるところがすごく気に入っています。ここの歯医者さんでクリーニングを始めてから、虫歯ができなくなったのがうれしかったです。

続きを読む

あやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になっていたので、仕事休みの日を利用してこの歯医者さんで診てもらいました。いつもしている歯磨きの仕方が不十分で磨き残しがあったようで、正しい歯磨きの方法を詳しく教えてくれました。歯石も取り除いてもらって、すっきりしたし、匂いも前より気にならなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

おのざわ歯科医院の基本情報

医院名

おのざわ歯科医院

住所

群馬県富岡市下高瀬205-1

アクセス

上信線西富岡駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0274-64-5600

おのざわ歯科医院の特徴

西富岡駅から車で7分、富岡市にある、おのざわ歯科医院は、駐車場も用意されているので、お車で通うこともできます。診療は主に一般的な歯科診療を行っています。診療時間は、月、火、水、金、土曜日の9:00~19:00までとなっています。ご家族みんなで通える、地域に密着した街の歯医者さんです。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内