イマイ歯科クリニック

お気に入り

口コミ7

最寄駅 徒歩8分

住所 群馬県富岡市一ノ宮284-7地図

上州一ノ宮駅が最寄りのイマイ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

イマイ歯科クリニックへの口コミ

プリンアラモードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯が出来てしまい、診てもらいに行きました。食べ物を噛んでいる時だけでなく常時痛みを感じていたため、ひょっとしたらかなり進行しているのではないかと不安だったのですが、先生の丁寧な治療のおかげで、虫歯の部分を削るだけで済み、何より歯に関する不安な気持ちにも親身になって相談に乗って下さりとても安心できる歯医者さんでしたよ。

続きを読む

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なかなか良い歯医者が見つからず悩んできた時に、知人からこちらの歯医者が良いということで教えてもらい診察してもらうことにしました。前歯がずっと痛かったのですが、的確な診察と治療でその日のうちに痛みがなくなりました。お家でのケア方法もアドバイスしてくれたりして、とても気が利き優しい先生やスタッフです。

続きを読む

梨子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内のメンテナンスのために行きました。虫歯が2本見つかり、歯石取りと併行して治療してもらいました。とても話しやすい歯医者さんで、コミュニケーションを重視しているのが分かります。相談がしやすく費用面でも十分話し合いましたので納得できる歯にしてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

イマイ歯科クリニックの基本情報

医院名

イマイ歯科クリニック

住所

群馬県富岡市一ノ宮284-7

アクセス

上信線上州一ノ宮駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0274-64-2775

イマイ歯科クリニックの特徴

上州一ノ宮駅から徒歩8分、富岡市一ノ宮にあるイマイ歯科クリニックは、車でも通院できるよう5台分の駐車場があります。診療科目は歯科で、休診日である木曜日以外の平日は毎日午前9時から夕方6時まで診察可能です。地域の人々のかかりつけ歯科医師として患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、口腔(こうくう)内に関する悩みや疑問も気軽に相談できます。治療に関する説明が丁寧で、患者さまの意見にも耳を傾けてくれる歯医者です。

掲載のご案内