訪問歯科診療の治療内容|まつい歯科クリニック

お気に入り

4.0いいね!

口コミ23

最寄駅
高崎駅
西口 徒歩7分

住所 群馬県高崎市旭町113-7 2F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

【往診に対応】ご家族皆さまで通いやすい歯科医院として、長く患者さまとお付き合いをしたいと考えています。

【往診に対応】ご家族皆さまで通いやすい歯科医院として、長く患者さまとお付き合いをしたいと考えています。

日本は高齢化が進んでいます。今現在お越しになっている方でも、数年後、数十年後に、病気や怪我が原因で歯科医院へ足を運べなくなることがあるかもしれません。そのため当院では、「足腰が悪くて歯科医院へ行けない」というご年配の方や、「病気を持っていて歯科医院へ通えない」という方へ向けて、自宅や施設へお伺いする訪問歯科診療を行っています。

患者さま一人ひとりと長くお付き合いをしていきたいと思っています。何かあった時に対応できるよう、様々な体制を整えていますので、お口に関することはお気軽にご相談ください。

訪問歯科診療の特徴

歯科医師が多く所属し、様々なご相談に対応しています。

歯科医師が多く所属し、様々なご相談に対応しています。

患者さまの治療計画を立てる際には、歯科医師が話し合いを重ね、患者さまの症状や要望に応じた治療計画を立てています。各分野の歯科医師が話し合うことで、一つの症状について様々な視点から考えることができ、患者さまにとってよりよい治療を行うことができるからです。

歯科医師の中には、女性歯科医師も在籍しています。男性歯科医師が苦手な女性の方やお子さまも多くいらっしゃると思いますので、そういった場合は遠慮なくお申し付けください。

医院からのお知らせ
訪問診療をお受けしております。ご希望の方はお電話にてご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内