高崎駅が最寄りのますこ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ますこ歯科医院への口コミ

投稿者まりまりさんの口コミ

2.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
虫歯 / ホワイトニング / 口臭

受付の対応が最悪でした。まず問診票を投げるように渡され、待っている間も歯科助手、衛生士でべちゃくちゃ話を続けて感じが悪すぎます。また駐車場は提携してますが診察時間いっぱいはだしてくれないようです。それとも計算ができませんか?
接客なのでもう少し対応をお勉強されたほうがいいように思います。
歯科衛生士は施術は丁寧でした。
先生はとても丁寧に診察してくれますので通いたいですが非常に残念です。

感染症対策

時に感染対策されてないようにかんじます。

続きを読む

あい足立さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの虫歯を治療しに行きました。
結果的に、残さないで、抜くことになりましたが、磨きにくくなって別の歯の虫歯リスクが高まるので仕方ないと思います。
ここの対応の良さは、他の歯医者ではあまりないと思います。

続きを読む

きよたつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。


転職前に奥歯の痛みを治療したく、近所で評判のいい歯科医院に赴きました。
虫歯だったので、削って新しい詰め物をしました。
痛みがなくなって、新しい環境で頑張っていますよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:00
14:00~19:00

ますこ歯科医院の基本情報

医院名

ますこ歯科医院ますこしかいいん

開院年月日

1994年

住所

群馬県高崎市栄町3-11 高崎バナーズビル2F

アクセス

高崎線高崎駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 顎関節症 クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

027-327-2600

ますこ歯科医院の特徴

高崎市栄町にあるますこ歯科医院は、高崎線高崎駅から徒歩3分の場所にございます。患者さまのための快適な環境づくりに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内