4.3いいね!

口コミ50

最寄駅
高崎問屋町駅
出口 徒歩8分

住所 群馬県高崎市浜尻町201-20地図

  • 土曜診療

治療方針

井本歯科医院 治療方針

しっかりと改善したい方に寄り添った治療に提供努めます

「実は口元に気になることがある」「しっかりと治療していきたい」という方は多いのではないでしょうか。もし「口全体をしっかりと治療したい」「口元をより綺麗にしたい」とお考えであれば、ぜひ当院にお越しください。保険診療はもちろん、自由診療のホワイトニング(※)や白いセラミックを使ったつめ物・かぶせ物治療(※)を用意して、お口の状態、見た目の改善を目指しています。

また、これまで治療で「言いたいことを伝えられなかった」という方も、当院を頼りにしていただければ思います。密なコミュニケーションを欠かさず、治療に対する希望をしっかりと汲み取ったうえで、患者さまのお気持ちを第一に考えた治療方法を提案いたします。「些細なことだ」と遠慮せずに、どんなお悩みも疑問もお話しいただければと幸いです。一緒に患者さまの望んでいる口内環境を目指していきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯周病

井本歯科医院 歯周病

歯周病の予防

虫歯と歯周病は生活習慣が原因であることが多く、毎日の食生活やタバコによる影響が大きいといえるでしょう。歯の健康に意識を向けていただくことにより、禁煙やバランスの良い食事、十分な睡眠など、生活習慣を見直していただく機会に繋がることもございます。気付かないうちに進行が進んでしまう歯周病を早期に発見するためにも、来院をおすすめいたします。

入れ歯・義歯

井本歯科医院 入れ歯・義歯

金属のバネを使用しない、見た目の良い入れ歯

当院では保険診療での入れ歯の他、ノンクラスプデンチャー(※)を提供しております。金属製のバネを使用しない入れ歯で、装着していてもほとんど分からないのが特徴です。「入れ歯と分かってしまうのは嫌」「入れ歯のせいで、ひと目が気になる」という方は、ぜひこちらの方法をご検討いただければと思います。

もちろん金属不使用のため「金属アレルギーがある方」にも使用していただけます。さらに素材が軽くてとても柔らかいため「入れ歯の違和感が消えない方」にもご案内しております。咀嚼しやすく発音に影響を与えにくいというメリットもあり、日常生活においても快適さを感じていただけるのではないでしょうか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

井本歯科医院 つめ物・かぶせ物

より白くておしゃれな口元に

当院はつめ物・かぶせ物のセラミック治療(※)を提供し、口元からおしゃれを楽しめるようお手伝いしております。セラミック製品は天然歯に近い見た目で、健康的な白さや明るさ、透明感を出せるのが特徴です。虫歯によって欠けてしまった部分を補ったり、今お口に入っている銀歯と交換したりすることもできます。

またセラミックの表面には汚れが付きにくいうえ、変色しづらいというメリットもあります。美しさをより長くキープしていただけるでしょう。さらに金属アレルギーのリスクがほとんどなく、身体に優しいのも魅力です。既にアレルギーの方から、予防したいという方までぜひご相談いただければと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

★ ★当院は予約診療制です★ ★ 
・2回目以降の方・時間の確認
・変更等のお問い合わせの方
・時間に遅れる際や時間変更
の際は医院にご連絡お願いします。 

・マイナ保険証が使用できます。

・WEB受付の方は無断キャンセルをお控えください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
-
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内