後閑駅が最寄りのファミリー歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ファミリー歯科医院への口コミ

トトロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもと二人で定期受診をしています。綺麗で居心地の良い歯医者さんで、子どもも退屈することなく待つことができています。事前に相談に乗って下さるので不安なども解消してくれますし、治療も無理なく進めてくれているのが強みだと感じています。「また通いたい」と素直に思える歯医者さんです。

続きを読む

deguさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が気になりだしてここの歯医者を利用しました。土曜日も診療してくれますので、その日に行きましたが、非常に清潔で綺麗な医院でしたのでストレスなく、治療を受ける事ができます。歯石取りのみでしたが、丁寧な説明を行ってくれ安心して利用できる医院だと感じました。

続きを読む

キムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1週間前から少し痛みがあった虫歯の治療でこちらの歯医者へ予約を入れて治療をして貰いました。久しぶりの歯医者でしたが、治療に入る前に丁寧な説明があって緊張もせずに受けることができました。これからも歯の事ではお世話になろうと感じた歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

ファミリー歯科医院の基本情報

医院名

ファミリー歯科医院

住所

群馬県利根郡みなかみ町真庭287-1

アクセス

上越線後閑駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0278-62-0078

ファミリー歯科医院の特徴

後閑駅から徒歩10分、利根郡みなかみ町真庭にあるファミリー歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療を提供しています。院内は清潔でくつろげる雰囲気で、待ち時間を快適に過ごせます。地域の方々から頼りにされている歯医者です。歯科医師は、優しく丁寧に治療を行ってくれて、患者さまの気持ちを大切にします。おなじ立場に立って行う説明も分かりやすくて、なんでも相談しやすい歯科医師です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内