伊勢崎駅が最寄りのもぎ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

もぎ歯科医院への口コミ

ウタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検診に定期的に通っている歯医者です。待合室に入った時から温かく落ち着いた雰囲気で子供もリラックスしやすいようです。キッズスペースではお気に入りのおもちゃなどで自由に遊べるので待ち時間も楽しんでいます。スタッフが明るく優しいので怖がることなく診療できて安心しています。

続きを読む

みなちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの要望を聞いた上で、治療方針を決めてくれます。治療の違いや、メリット・デメリットも教えてくれました。虫歯を保険内で治してもらいましたが、良い仕上がりになっていると思います。腕の良い、誠実な歯医者さんです。受付さんも感じの良い方でした。

続きを読む

イサノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の先輩から紹介され虫歯治療で受診しました。スタッフの明るい笑顔に元気をもらえたし、治療に関しては、先生が非常にわかりやすく説明してくれたので安心でした。根深い虫歯も根本から治療してもらえたので、口腔内のトラブルもありませんし、歯の状態は絶好調です。色んな面でとても心遣いが行き届いた歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:15
09:00~15:45

もぎ歯科医院の基本情報

医院名

もぎ歯科医院

住所

群馬県伊勢崎市連取町3285番地2

アクセス

東武伊勢崎線伊勢崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:15
09:00~15:45
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0270-20-6480

もぎ歯科医院の特徴

新伊勢崎駅から車で8分、伊勢崎市連取町にあるもぎ歯科医院は、患者様とのコミュニケーションを大切にしている明るい歯医者です。診療科目は歯科、小児歯科、矯正歯科を扱っており、歯周病やインプラント、ホワイトニングなどにも対応しています。歯科治療への恐怖心がなくなるよう待合室にグリーンを配置し、診察室内にはキッズスペースも用意されています。治療後のケアに対する態勢も整っており、患者様には定期検診のハガキが届けるなど患者様を大切にする歯医者です。

掲載のご案内