剛志駅が最寄りのしおた歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

しおた歯科医院への口コミ

かおりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペ-スがあり車で通いやすいので虫歯の診察をお願いしています。私の治療中は子供をキッズスペ-スで遊ばせる事が出来ますし、スタッフさんも優しく接してくれますので子供も喜んでいます。先生は常に患者目線で対応してくれますので私の希望を聞いてから治療方法を提案してくれるなど何でも相談がしやすく、治療中も出来るだけ痛みを軽減出来る様に配慮してくれるなど安心して診察に通える歯医者だと感じています。

続きを読む

5.5.5stさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がスポーツをするときに、コーチからマウスピースを付けた方がいいと言われて、こちらの歯医者さんを紹介されました。歯型を取り、口の状態に合わせたマウスピースを作ってくれました。競技中に外れることもないので、安全に楽しむことができて助かりました。

続きを読む

シンゾーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの頃から悩んでいた歯並びの悪さを矯正治療で治してもらう為にこちらに伺いました。詳しく検査をしてくれ、今後の治療方針を詳しく先生が説明してくれました。先生やスタッフがみんな温かい対応で、不安を感じる事無く矯正治療を始める事が出来ました。とても良い歯医者さんに出会えて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:00
14:00~17:00

しおた歯科医院の基本情報

医院名

しおた歯科医院

開院年月日

1997年2月

住所

群馬県伊勢崎市除ケ町334番地6

アクセス

東武伊勢崎線剛志駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0270-31-2218

しおた歯科医院の特徴

伊勢崎市除ヶ町にございます、しおた歯科医院は、高崎線本庄駅からバスで15分のところに位置しています。「できる限り削らない、できる限り神経を削らない」を念頭に置き、患者さまご自身に「自分のお口」のことをしっかり理解していただくため、丁寧な説明を心がけています。どのような治療を行うのか、どんな治療が良いのかなどご理解いただき、納得していただいた上で治療をしています。お口のお悩みがございましたら、お気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内