新伊勢崎駅が最寄りの千葉歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

千葉歯科診療所への口コミ

ふなこちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフさんが全員女性で、丁寧に対応していただきました。待合室は開放感があり、診察室はプライベートが確保されてるので他人を気にすることなく治療に専念できます。

続きを読む

山田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

笑顔がとても好印象でした。対応してくれた先生もさわやか。ホワイトニングで通ったのですが綺麗にしてもらえたので満足です。

続きを読む

ぶちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

現在の状況や診療方針が
丁寧でわかりやすかった

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~17:30
15:00~16:00

千葉歯科診療所の基本情報

医院名

千葉歯科診療所

開院年月日

1985年

住所

群馬県伊勢崎市下植木町32

アクセス

東武伊勢崎線新伊勢崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~17:30
15:00~16:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0270-23-5551

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    充実した治療で、相談もできて不安を軽減して治療を受けられます

    千葉歯科診療所では、問診を含めた相談時には、患者さんの声をしっかり聞き入れながら、治療内容の説明も丁寧に対応してくれます。 精神的にも充実した治療がうけられます。 ほかにお口のトラブルでこまっていることや、治療内容について疑問や要望なども落ち着いて相談できる体制ですから、漠然とした不安要素も解消されます。

  • ポイント2

    治療の繰り返しは、メンテナンスで解消できます

    虫歯治療や歯周病治療を終えて、また治療を繰り返す。 この悪循環を絶ち切るために、定期的なメンテナンスが今主流になりつつあります。 単に歯をキレイにするだけではなく、検査や管理を行い、再発を予防するという役目があります。 予防歯科を重視している千葉歯科診療所をメンテナンスの場としても活用しましょう。

  • ポイント3

    心地よい院内は、個室の診療室も解放的です

    院内は白と木目調のシックで落ち着いた印象で、温もりも感じられます。 待合室は明るく解放感がありますが、診療室は大きな窓がついた圧迫感のない個室になっていますので、快適にプライバシーが守られます。 女性医師や女性スタッフの観点から、心地よい治療空間を意識した歯医者さんです。

掲載のご案内