EPARK歯科群馬県 歯医者前橋市 歯医者前橋駅 歯医者医療法人社団相明会文京歯科医院
前橋駅が最寄りの医療法人社団相明会文京歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団相明会文京歯科医院への口コミ

パイルドライバーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらへ行きました。治療の際はできるだけ削らないよう配慮してくれました。先生の人柄もよく、定期的に健診に通おうと思いました。

続きを読む

やませさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずに一度に2本虫歯になり抜歯のために通院しました。歯の状況をチェックしたところ、やはり抜歯することが確定しました。先生は不安な面を見せる私の心を見抜いて、抜歯前抜歯途中で何度も話しかけてくれました。非常に患者さんの気持ちを考えてくれる先生でした。親知らずは無事に抜歯することが出来ました。残りの1本は後日に抜歯しました。本当におすすめの歯医者さんです。

続きを読む

スガノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前橋駅から徒歩9分ほどのところにある歯医者さんです。虫歯の治療の為に受診しました。治療に入る前に丁寧に説明してからしてくれたので安心して受けることができました。かなり虫歯の穴が開いていたのですが、麻酔を適切な場所に打ってくれたので、あまり痛みはありませんでした。月曜から土曜まで夜7時まで受付をしているので仕事帰りに通えてスムーズに治療をすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~21:00

医療法人社団相明会文京歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団相明会文京歯科医院

住所

群馬県前橋市文京町1-8-13

アクセス

両毛線前橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~21:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

027-223-3734

掲載のご案内