EPARK歯科群馬県 歯医者前橋市 歯医者前橋駅 歯医者アルファデンタルオフィス
前橋駅が最寄りのアルファデンタルオフィスでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

アルファデンタルオフィスへの口コミ

なかねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上泉駅の芳賀中学校近く車で6分の歯医者さんです。知人のすすめで通院しましたが、大正解でした。待合室が歯医者さんとは思えないおしゃれな空間で、カフェに来たような感覚になります。歯周病の治療でお世話になりましたが、治療中ずっと無痛だったのでびっくりしました。こちらではマイクロスコープを用いているそうで、かなり精密に治療して頂けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

アルファデンタルオフィスの基本情報

医院名

アルファデンタルオフィスあるふぁでんたるおふぃす

開院年月日

2008年

住所

群馬県前橋市小坂子町879-5

アクセス

両毛線前橋駅 出口 車15分

上毛線赤坂駅(群馬県) 出口 車10分

両毛線前橋駅 出口 バス15分

永井運輸(北51.52.53.54)小坂子停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 フッ素塗布(保険診療)
お問い合わせ

027-264-1132

アルファデンタルオフィスの特徴

前橋市小坂子町にある「アルファデンタルオフィス」をご紹介します。両毛線・前橋駅から車で15分の場所にあり、駐車場も10台分ご用意しているので、お車での通院も可能です。院内はリラックスできる空間になっており、キッズスペースもありますので、お子さま連れの方も通っていただけます。先生やスタッフは物腰が柔らかく、マイクロスコープを使ったきめ細やかでていねいな治療を行っています。お口のことでお悩みがある方は、「アルファデンタルオフィス」に一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内