柳町歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩15分

住所 群馬県前橋市粕川町女渕423-1地図

  • 18時以降診療
新屋駅(群馬県)が最寄りの柳町歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

柳町歯科医院への口コミ

独眼の大うつけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらはキッズスペースが充実しているので息子を連れて行っても大人しくしてくれていて助かっています。私の虫歯の治療で通院していましたがデジタルレントゲン等の設備も整っており院内も落ち着いた雰囲気です。

続きを読む

すずきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新屋駅が最寄りの駅となっていて、キッズスペースが用意されているので子供も楽しく治療を待つことが出来る歯医者さんです。炭酸ガスレーザーで歯ぐきが弱くなってしまったところを治療してもらったので、痛みも少なくて、子供も我慢して治療を受けること出来たのがよかったです。

続きを読む

シモカワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子の虫歯の治療通っています、さらに下に息子もいるのですがキッズスペースが併設されている歯医者なので非常にたすかります。治療に関しても丁寧な説明と痛みをおさえてくれる治療をしてくれるので、子供らも嫌がらずに通ってくれるので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

柳町歯科医院の基本情報

医院名

柳町歯科医院

住所

群馬県前橋市粕川町女渕423-1

アクセス

上毛線新屋駅(群馬県) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

027-230-6480

柳町歯科医院の特徴

新屋駅から徒歩15分、前橋市粕川町女渕にある柳町歯科医院は、赤茶色の風車のような外観が特徴の歯科医院です。診療科目は、歯科や矯正歯科等です。受付や待合室は天然の木が使われていてぬくもりが感じられます。キッズスペースもあり、ピンクやグリーンなどのカラフルな色合いなのでお子様を飽きさせない空間になっています。光線治療器を導入しているので、体への負担が少ない治療を行っています。デジタルレントゲンなどもあり、設備の充実度が高い歯医者です。

掲載のご案内