4.8いいね!

口コミ25

最寄駅
前橋駅
出口 車12分

住所 群馬県前橋市公田町698-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

昭和大橋歯科医院の4のこだわり

こだわり

痛みの少ない治療

静脈内鎮静法

歯科恐怖症の方のために、当院は静脈内鎮静法(※)も行っています。

こちらは点滴で鎮静剤を注入する麻酔方法で、不安を取り除き、眠っているような状態で治療に臨むことが可能です。

嘔吐反射の方や、診療中に脳貧血を起こしたことがある方、糖尿病などの病気をお持ちの方にもおすすめの方法です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

コンピューター制御注射器

麻酔時の痛みを軽減させるため、当院では表面麻酔の使用や電動麻酔器を用いるようにしました。

コンピューター制御により、神経を圧迫しないようにゆっくりと麻酔液を注入できます。

笑気吸入沈静法

当院は笑気吸入沈静法を導入しました。

笑気ガスを鼻から吸引することで、治療に対する不安や緊張を和らげて、リラックスした状態で治療を受けられます。

お身体へ悪影響を及ぼすこともなく、高血圧などの方にも利用することができます。

こだわり

病院感染対策

「抗菌対策」への取り組み

当院は感染制御の専門的知識を有している歯科医師が、患者さまの健康をお守りするために、衛生管理を徹底しています。

例えば、治療で使用した器具は高圧蒸気滅菌器を用いて、隅々まで滅菌しています。

器具の使い回しをするようなことはありません。しっかりと滅菌した器具で治療を行い、院内感染のリスクを抑えています。

空気清浄器の設置

当院は、器具だけでなく院内の空気も清潔な状態にしています。空気清浄機を導入して、空気中の目には見えない細菌を除去しています。この空気清浄機により、インフルエンザウイルスも取り除くことが可能です。

院内を清潔な環境に整えて、患者さまの来院をお待ちしています。

こだわり

患者さまへのメッセージ

思いやりを大切にした診療をあなたに

歯科医院はどうしても足が遠のいてしまう場所だと思います。しかし当院は、患者さまがリラックスできるように、痛みの少ない治療や可能な限り待たせない診療に努めています。

歯科医院に対して恐怖心がある方、通院する時間を作れずお口のお悩みを放置していた方も、ぜひ当院にご相談下さい。

人対人のお付き合いを重視

当院は、患者さまと歯科医師という関係ではなく、人対人としてお付き合いすることを大切にしてきました。また、診療時間内だけでなく、24時間、歯科医師であるべきだと考えています。

そのため、メールによる相談も受け付けており、患者さまのお気持ちに寄り添った対応を心がけています。患者さまとの間にしっかりとした信頼関係を構築することを重視していますので、お気軽にご相談下さい。

こだわり

患者さまに癒しを

リフレッシュしていただける設備

患者さまに少しでもリラックスしていただくために、当院は「リラクゼーションルーム」をご用意しました。治療の前後でご自由に利用することができます。

ぜひこちらのお部屋で、治療に対する不安や緊張を和らげてみて下さい。

医院からのお知らせ

※お支払いに関しては下記のクレジットカード・電子マネーの利用が可能です※

・クレジットカード
JCB、VISA、mastercard、AMERICAN EXPRESS
 
・電子マネー
PayPay、楽天ペイ、d払い、楽天Edy、suica、LINE Pay等各種

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30

2024年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22
23
-
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内