4.0いいね!

口コミ18

最寄駅
中央前橋駅
出口 バス10分

住所 群馬県前橋市青柳町133-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中12人)

青柳歯科クリニック 吉田 隆 院長 歯科医師 男性

院長

吉田 隆

経歴
  • 1985年 松本歯科大学歯学部 卒業

    1985年 吉見歯科医院 勤務

    1988年 山下歯科医院 副院長勤務
    1990年 医学博士

    1991年 細谷歯科クリニック 勤務

    1992年 細谷歯科医院 榛名分院長 勤務

    1995年 青柳歯科クリニック開設(院長)

    2004年 群馬県高等歯科衛生士学院
               郊外臨床実習指定歯科医・指導医
       (郊外臨床実習指定歯科医院)

    2006年 細井小学校 歯科校医

    現在に至る

力を入れている診療項目

  • 歯周病
  • 小児歯科

ごあいさつ

当クリニックは患者様にとっての「楽しい治療」を心がけ、どなた様にも通いやすいホームドクターであることを目指して診療を行っております。予防への取り組みを特に優先しながら、治療においては東洋医学、西洋医学の医学的知見も取り入れ、できるかぎり歯を削らない処置となるようにしています。治療を通して、地域の皆様の健康で幸せにあふれた人生のサポートができればと考えておりますので、お口のことで不安なことや、分からないことはどうぞお気軽にご相談ください。

プロフィール

血液型
B型
誕生日
1960/01/04
出身地
群馬県
趣味・特技
パラグライダー(教員免許有・県連盟理事) スキューバダイビング スキー、キックボクシング/特撮を見る
座右の銘
和顔愛語
好きな食べ物
野菜/和菓子
目指したきっかけ
自分自身が痛い思いをしたので、歯科医になりました。

青柳歯科クリニック 中曽根 愛彦 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

中曽根 愛彦

経歴
  • 2001年 日本歯科大学新潟歯学部 卒業

    2年間の臨床研修後、青柳歯科クリニックに勤務、現在に至る。

ごあいさつ

患者様から評判のポイントは、親切丁寧な診療、親身になっての治療にて、寝たきりで在宅の患者様、老人保養施設の患者様に、気持ちよく食事が出来ると評判です。こだわっている事は技術はもちろん、治療時の居心地の良さ、気持ち良い対応を大事にしています。

私は、食べることが大好きです。歯が痛くて、入れ歯が壊れてご飯が食べられない、歯医者まで通えないけれど何とかしたい、という方、一度ご連絡下さい。一緒に頑張って何とかしましょう!

青柳歯科クリニック M.Y 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

M.Y

ごあいさつ

今まで「歯科の治療は在宅ではできない」とあきらめている方はいらっしゃいませんか。歯科でも通院することが困難な方のために、いつもの生活の中で歯の治療や口腔ケアが受けれます。「通院できないので来てもらって助かる」と患者様やご家族の方に大変喜んでいただいています。お気軽にご相談下さい。

青柳歯科クリニック M.K  歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

M.K

ごあいさつ

足腰が悪く、また通院困難のため医師の治療が出来ずお困りの方、いつでもご連絡下さい。お宅まで伺って通院と同様程度の歯科治療をさせていただきます。

青柳歯科クリニック H,Y 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

H,Y

ごあいさつ

当院は1人1人の患者様に、処置内容や治療計画を納得いくまでご説明させていただいております。歯科に対して恐怖心が強い方でも優しい先生とスタッフが心をこめて対応いたします。患者様とのコミュニケーションを大切にしている医院です。

青柳歯科クリニック R.K 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

R.K

ごあいさつ

歯科治療には、とても恐怖心や不安が伴うと思いますが、私たちは、自分の家族や親戚のように患者様お一人お一人の立場にたって対応させていただいております。どうぞ安心なさって何でもご相談下さい。

青柳歯科クリニック H.K 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

H.K

ごあいさつ

患者様の声にしっかり耳を傾け、優しく、丁寧に接することを心がけています。しっかりご説明させて頂いて、納得して頂いてから、治療を始めます。歯科治療に不安や不満、恐怖がある方、何でもご相談下さい。

青柳歯科クリニック H.I 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

H.I

ごあいさつ

レントゲン機器が最新のものを導入したことにより、より精密に治療を進められるようになりました。歯の根の治療や深い虫歯処置になった場合には、治療内容を冊子、模型を使い理解しやすい様にしています。治療に疑問や不安感がある患者様にも親身になって対応させていただきます。

青柳歯科クリニック S.A 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

S.A

ごあいさつ

CTも完備しており、虫歯やその他様々な方面からのアプローチにおいてより詳細情報から、どのようにそれぞれの患者様の要望にお答えできるかを常に考えて、最善の案を提案できる歯医者さんを目指しています。長期に渡る治療が必要な方も、短期間で治療を終えられる方にも、満足して頂けるように努力していきます。

青柳歯科クリニック R.K 受付 受付 女性

受付

R.K

ごあいさつ

当院では、患者様が安心して治療を受けられる様に処置前のご説明を徹底しています。又、子育てで忙しいお母さんもゆっくり治療できる様に、お子さん向けのDVDを用意し、各ユニットで見られるようになっていたり、治療の間スタッフが一緒に遊んで飽きない様にしています。1~2時間ずっと抱っこが必要なぐらい小さなお子様でも大丈夫です。安心してご一緒にいらして下さい。

青柳歯科クリニック N.T 受付 受付 女性

受付

N.T

ごあいさつ

患者様がいつでも良好な口腔内でいられるよう、徹底的にサポート致します。また、歯医者さんが苦手な患者様でも、スタッフ一同笑顔で出迎え、アットホームな雰囲気で安心して治療を受けてもらえるよう心がけています。何かお困りの事がありましたら、いつでもご相談下さい。

歯科技工士

N.K

ごあいさつ

患者様のお口の中でお役に立てるように、又、患者様の診療時間短縮のため、技工物の調整時間がなるべく少なくなるように努めています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24
25
26 27
28
29
30

2024年5月

1 2
3
4
5
6
7 8 9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-213426無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内