初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ5件
住所 栃木県芳賀郡益子町大字益子2289地図
1~5件
全5件
N.Jさんの口コミ (栃木県/30代/女性)
2016年2月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
家の近くで土曜にも診療して貰うことができるといった希望の条件が一致したため、虫歯になってしまった際にお世話になりました。虫歯の状態を詳細に教えてもらうことができ、また痛みを感じないように配慮してもらうことができたため、リラックスして治療を受けることができた歯医者さんでした。
この口コミは参考になりましたか?
みやさんの口コミ (栃木県/30代/女性)
かなり前に詰めていたものが、食事中にぽろっと取れてしまったので、この歯の治療でここの歯医者にお世話になりました。最初は不安でした。というのも初めての歯医者だったからです。ただ、虫歯の説明や治療の説明がうまかったので、安心して治してもらいました。
たなさんの口コミ (栃木県/50代/女性)
歯医者が嫌で放置していた虫歯があり、その歯がとうとう痛み始めたので、こちらにお世話になることにしました。先生に見てもらうと神経まで行ってたので、とりあえず神経を抜いてもらい、つらい痛みは治まりました。急だったのにも関わらず、時間をかけて丁寧な診察及び治療をしてくださったのにはとても感謝しています。あと優しい先生で良かったです。
ふうりんさんの口コミ (栃木県/50代/女性)
2015年12月 投稿
相談をしやすい信頼できる先生がいる歯医者で、こちらの相談を親身になって聞いてくれるため、安心して治療をする事ができました。治療もスムーズに行ってくださり、麻酔が効いてからはあっという間に虫歯を治す事ができ嬉しかったです。スタッフの方もいつも親切にしてくださり、感じが良かったです。
ことえりちゃんさんの口コミ (栃木県/40代/女性)
2015年11月 投稿
歯医者さんは得意でなかったのですが、歯が痛かったのでこちらに行きました。スタッフの方々がすごく丁寧に対応して下さったり、室内などの印象がキレイだし明るい雰囲気で安心します。それに治療も思ったより楽で時間も早く感じました。この機会にしっかり治したいです。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: