宝積寺駅が最寄りの横塚歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

横塚歯科クリニックへの口コミ

ペンギンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に見えた虫歯に不安になり、こちらの歯医者に相談することにしました。結果はもちろん虫歯だったのですが、軽度ということなので削りとってから詰め物をすれば大丈夫だと言われ、とても安心したことを覚えています。先生や助手さんの笑顔も素敵でとてもリラックスできました。

続きを読む

ヘブンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭の治療で通院してます。平日は仕事があるので土曜も診療しているこの歯医者にしました。口臭の原因は以前に治療した虫歯の根元に穴があいて食べカスが溜まったからでした。削ると神経に障るので麻酔をしてもらって治療しました。穴はしっかり詰め物をしてくれたので、口臭も消え、歯の痛みもなくなりました。信頼できる歯医者です。

続きを読む

ふれあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療をする為に事前に予約をしてから、歯医者に訪れました。予約をしておけば待たされることなく、円滑に虫歯の治療をしてもらう事が可能です。私の虫歯は初期段階だったので、数回の治療で治す事ができました。もちろん、院内は清潔に保たれておりリラックスした雰囲気で治療を受ける事が出来ています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

横塚歯科クリニックの基本情報

医院名

横塚歯科クリニック

住所

栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺1159-5

アクセス

東北本線(宇都宮線)宝積寺駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

028-675-4001

横塚歯科クリニックの特徴

宝積寺駅から徒歩9分、塩谷郡にある横塚歯科クリニックは、説明が分かりやすいクリニックです。歯科から小児歯科診療、歯科口腔外科の診療も行なっています。スタッフ教育にも力を入れており、患者様ひとりひとりを大事にしてくれます。疑問点をきちんと明らかにしてから次に進んでくれるため、不安要素がないうえで治療を受けられます。治療や薬のことなど、事細かに説明があるため、患者様に頼りにされている歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内