飯塚歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 栃木県那須郡那珂川町馬頭368地図

烏山駅が最寄りの飯塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

飯塚歯科医院への口コミ

ジョサイアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には虫歯の治療でお世話になりました。先生やスタッフの方はとても親切で、治療手順をレントゲン検査と一緒に説明してくれました。あらかじめ何をするのか把握することができ、安心して治療に臨めました。治療中も頻繁に声をかけてくれたので、本当に心強く感じました。

続きを読む

ランスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ズキズキと痛み腫れていた虫歯がかなり進行していたようで抜歯をしてもらいました。痛いのを覚悟していましたが、思ったより痛みがなく安心しました。抜歯前に歯がどんな状態かを詳しく説明してくださり、通院期間や治療費も教えて頂けて良心的な先生です。院内も衛生面がきちんとされて気持ちが良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30

飯塚歯科医院の基本情報

医院名

飯塚歯科医院

住所

栃木県那須郡那珂川町馬頭368

アクセス

烏山線烏山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0287-92-2657

飯塚歯科医院の特徴

烏山駅から車で27分、那須郡那珂川町馬頭にある飯塚歯科医院は、木曜日の9時~12時30分、そのほかの月~土曜日は9時~17時30分の間、診療を受け付けています。休診日の多い日に診察しているため、木曜日しか予定が取れない方にとっては助かります。診療科目は一般的な歯科診療を取り扱っております。県道52号線沿いの分かりやすい場所にあり、駐車場も用意しておりますので、車でアクセスすることをおすすめ致します。

掲載のご案内