EPARK歯科栃木県 歯医者那須郡 歯医者黒田原駅 歯医者アイビーデンタルクリニック
黒田原駅が最寄りのアイビーデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

アイビーデンタルクリニックへの口コミ

佐田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で通っていますが、予防歯科にも力を入れている歯医者さんです。歯をすぐに抜くのではなく、患者にとって最善で適切な治療を第一に考えてくれるので、安心です。治療の仕方についても、細かく説明してもらえるし、不安な事があれば、快く相談にのってもらえます。抜歯後の出血も少なく、麻酔の痛みも殆どないので、技術のある歯医者さんだと思います。

続きを読む

あきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、虫歯を放っておいたままにしてしまい、ひどい状態になってしまったため、ここに行き、治療をしてもらいました。丁寧な治療をしてもらい、ひどい状態だった虫歯をきれいに治してもらうことができました。虫歯を治してもらい、痛みがなくなり、安心して生活ができています。

続きを読む

香奈子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は子供の頃から虫歯になりやすいため、歯の定期健診に通っています。効果的な虫歯予防の方法なども分かりやすく説明してくれるので、それに従ってケアするうちに、虫歯も出来にくくなったようです。丁寧に時間をかけて診てくれますし、安心してお任せしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
16:00~18:00

アイビーデンタルクリニックの基本情報

医院名

アイビーデンタルクリニックあいびーでんたるくりにっく

開院年月日

1998年

住所

栃木県那須郡那須町高久丙1162-12

アクセス

東北本線黒田原駅 出口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
16:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

0287-77-1868

アイビーデンタルクリニックの特徴

黒田原駅から車で12分、那須郡那須町高久丙にあるアイビーデンタルクリニックは、一般的な歯科診療を行っていて、定期健診も診てもらえますます。歯科医師やスタッフが優しく親切であり、居心地の良い歯医者です。丁寧に診療を行うのはもちろん、治療の時の痛みも少なくて、予防についてもしっかり指導していただけます。穏やかな雰囲気の歯科医師とスタッフは話しやすい雰囲気で、心配な時にはなんでも相談にのってもらえます。日曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内