島田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 栃木県下都賀郡壬生町安塚933-4地図

安塚駅が最寄りの島田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

島田歯科医院への口コミ

まんじゅうナスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感が出る事があったので歯周病の検査を行ってもらいました。説明をしてくれながら、歯周ポケットの深さのチェックや機械を使っての歯石除去、それから歯のクリーニングまで丹念にやって頂けました。すべてが丁寧ですごく好感を抱ける歯医者さんでした。

続きを読む

みかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため、この歯医者を利用しました。治療にあたっては、先生が丁寧に私の口内の状態を見てくれたので良かったです。治療の方法については、私が納得できるまで質問に答えてくれました。とても満足していますので、また機会があれば利用したいです。

続きを読む

M.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまったので、治療のためにこの歯医者を利用しました。奥歯だったので、急ぎでの治療を希望しましたが、すぐに対応してもらえたので良かったです。詰め物の種類を選ぶ際には、先生がいろいろなアドバイスをくれたのでとても参考になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

島田歯科医院の基本情報

医院名

島田歯科医院

住所

栃木県下都賀郡壬生町安塚933-4

アクセス

東武宇都宮線安塚駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0282-86-1234

島田歯科医院の特徴

安塚駅から徒歩7分、下都賀郡壬生町安塚にある島田歯科医院は、穏やかな雰囲気と緊張を和らげる環境が整っているため、笑顔で通える歯医者さんです。診療科目は、歯科となっています。土曜日も、午前9時から午後6時まで診療しているので、お仕事や学校の休日を有効利用しながら、通うことができます。歯は身体全体の健康に大きく影響する大切なものです。患者さまの将来を考えた上で、一人一人に合わせた、丁寧な治療を施してくれます。

掲載のご案内