美月歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 栃木県河内郡上三川町しらさぎ3-29-3地図

石橋駅(栃木県)が最寄りの美月歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

美月歯科医院への口コミ

クリハラちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

誠実に対応してくれる歯医者さんで、予防についても自分に必要なことをしっかり伝えてくれるので為になります。虫歯の際に先生から色々アドバイスをもらっていると、普段の食生活やブラッシングの仕方もとても大切なんだなと気付かされ、自然と生活改善もできてしまいます。

続きを読む

なぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯の間に隙間ができて歯茎がむずがゆいので、これはどんな病気かと思いインターネットで検索してみました。自己診断では歯周病らしいのですが、ネットで見つけた歯医者さんへ予約して行きました。時間通りに診察室へ呼ばれ歯周病ポケット検査などの後、治療法のメリット、デメリットを提案し写真、レントゲン、模型を使って分かりやすく説明してくれました。

続きを読む

しまくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者に配慮していることがわかる応対の数々がありがたく、気持ちよく通えました。虫歯を治療してすっくりな状態になりましたが、上手な治療だけではなく、柔らかく親身な応対もうれしくて、良い歯医者さんだなと思いました。歯の悩みがある時には、お世話になっていきたいと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

美月歯科医院の基本情報

医院名

美月歯科医院

住所

栃木県河内郡上三川町しらさぎ3-29-3

アクセス

東北本線(宇都宮線)石橋駅(栃木県)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0285-55-1191

掲載のご案内