自治医大駅が最寄りの海老原歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

海老原歯科医院への口コミ

YOSHIKOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的にしてもらってる、歯のクリーニングは、歯周病の予防にもなって、歯もツルツルになって気持ちいいです。

続きを読む

佃煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去をして頂きました。初めての歯石除去なので、治療前は少し緊張していましたが、歯の一本一本丁寧な手つきで除去してくれたので、痛みや不快感はほとんどありませんでした。除去後は歯がツルツルになり、清々しい気分になりました。またこちらの歯医者で除去していただきたいと思います。

続きを読む

ぴーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から歯が浮いている気がしたので予約を入れました。原因は歯周病でしたが、歯茎が弱っていた様で歯石と取り除いた後、正しい歯磨きの仕方を教えて貰いました。数分程度で終わらせていた歯磨きをもっと丁寧にする事で歯周病を防ぐ事が出来る様なので、気を付けたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00

海老原歯科医院の基本情報

医院名

海老原歯科医院えびはらしかいいん

開院年月日

1989年

住所

栃木県下野市祇園5-7-3

アクセス

東北本線(宇都宮線)自治医大駅 東口 徒歩13分

東北本線(宇都宮線)小金井駅 出口 車8分

東北本線(宇都宮線)石橋駅(栃木県) 出口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0285-44-8148

海老原歯科医院の特徴

東北本線(宇都宮線)自治医大駅より徒歩13分にある下野市祇園の海老原歯科医院では、お車でお越しの方に対しても対応できるよう駐車場のご用意もしております。患者さまの立場になって考え、治療前・治療後も患者さまが納得するまで説明を行います。歯科、小児歯科を中心として診療しています。また、小児歯科だけでなく、大人の歯周病関係で悩んでいる方にもおすすめの歯科医院です。

掲載のご案内