石橋駅(栃木県)が最寄りの金田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

金田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
親知らず

親知らずが痛み、食事もまともに摂れないほどだったので
近所の歯医者さんを探しており、こちらに受診しました。

まず受付の方は無愛想でした。
名前を呼ばれ、症状を伝え診察していただきましたが、
「炎症おこしてるね~」と言われ消毒のようなものをちょんちょんと塗られて終わりでした。
痛くて受診しているのに、これだけ!?ってかんじでした。


すぐに別の歯医者さんに予約をいれて診てもらったら、
レントゲンと歯茎の掃除と消毒それから痛み止めをを処方していただきました。

もう二度と行きません。

続きを読む

かすみそうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをすると滲みるのが酷くなってきたからここで診て貰ったら、知覚過敏だと言われて治療してもらうことに。薬を塗る治療以外に、家での歯磨きのやり方も教えて貰って一緒に続けたら、徐々に滲みることも無くなって、今では安心して歯磨きができるように。

続きを読む

みいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者にしては明るくて爽やかな雰囲気です。あの消毒の匂いも少ないので娘でも怖がる事はありません。私はすでに虫歯治療は終えた後でしたので掃除と歯周ポケットのチェックをしてもらいましたが、マッサージされている様な不思議な感覚で施術をしてもらいました。時間も早かったですし歯はピカピカです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~11:40
14:00~17:40
14:00~16:40

金田歯科医院の基本情報

医院名

金田歯科医院

住所

栃木県下野市下古山16-19

アクセス

東北本線(宇都宮線)石橋駅(栃木県)

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~11:40
14:00~17:40
14:00~16:40
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0285-53-7475

金田歯科医院の特徴

石橋駅から徒歩8分、下野市下古山にある金田歯科医院は、半円形の屋根が特徴の白い2階建ての歯医者さんです。国道4号線沿いにあり駐車場が用意されているので、車での通院も可能です。歯科医師は患者様が不安にならないよう、噛み砕いた説明をゆっくりと丁寧に話してくれます。土曜も17:00まで診察しているので、お忙しい方でも気兼ねなく通える歯医者さんです。

掲載のご案内