渡辺セントラル歯科

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 栃木県矢板市末広町42-9 緑新ビル2F地図

矢板駅が最寄りの渡辺セントラル歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

渡辺セントラル歯科への口コミ

あゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一年ほど治療を怠っていた虫歯を治す為にこの歯医者を利用しました。時間をかけて丁寧に検査をしてから治療に入ってくれたので感謝でした。また治療の途中でこちらに施術に関する確認をしてくれたので、こちらの要望などをきちんと伝えられたので良かったです。

続きを読む

かずなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて、食べ物を摂るのも大変になってしまいました。困ってしまい、歯医者に行きました。こちらは親が通っている歯医者だったので、安心でした。評判通りの丁寧な対応にこちらにしてよかったと感じました。痛みもすぐになくなり、普通の生活に近い状態に戻りました。

続きを読む

Samさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休みが少ないので、土曜日に診察してくれるところを探しました。歯が痛むようになり、この歯医者を受診しました。先生は私の歯の状態を丁寧に診て、痛む部分の治療をはじめてくれました。歯を削ることになりましたが、削っている間は少しチクッとするくらいで痛みはほとんどありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

渡辺セントラル歯科の基本情報

医院名

渡辺セントラル歯科

住所

栃木県矢板市末広町42-9 緑新ビル2F

アクセス

東北本線(宇都宮線)矢板駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0287-43-8020

渡辺セントラル歯科の特徴

矢板駅から徒歩11分、矢板市末広町にある渡辺セントラル歯科は、大きな窓で開放感ある明るい院内、お子さま用のキッズルームやかわいい診察台もあり、老若男女問わず受診しやすい雰囲気があります。駅からの道もわかりやすくアクセスしやすい立地で、駐車場も広いので車での来院も便利です。診療科目は歯科です。休診日は木・日・祝で、祝日のある週は木曜日も診療しています。丁寧な技術と充実の設備で親身になって対応してくれる歯医者です。

掲載のご案内