小金井駅が最寄りの永井歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

永井歯科医院への口コミ

ダイスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

穏やかな雰囲気のある親しみやすい歯医者なので、気軽に何でも歯の悩みを相談することができます。私はこちらの歯医者で定期検査を受けるようになってから、今までのように虫歯に悩むことが無くなったことも良い印象を持つことができている理由です。

続きを読む

ショーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数ヶ月に一度、定期健診をするのに利用させていただいています。19時まで開いていますので、仕事帰りに寄って診察してもらえますのでとても助かっております。アットホームな雰囲気と、先生のわかりやすい説明で安心して検診を受ける事が出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~13:00
15:00~19:00

永井歯科医院の基本情報

医院名

永井歯科医院

住所

栃木県小山市南半田2041-5

アクセス

東北本線(宇都宮線)小金井駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0285-25-4182

永井歯科医院の特徴

小山駅から徒歩7分、小山市宮本町にある永井歯科医院は、住宅兼歯医者のアットホームな雰囲気の歯科医師です。駐車場は医院の隣に用意されており、院内までスロープがつけられているので車いすやベビーカーでも通いやすいです。診療科目は歯科、小児歯科です。小さいお子さまからお年寄りの方まで歯の治療に関して何でも相談し、治療を受ける事ができます。歯の治療の他、歯の健康診査、むし歯予防についても気さくに聞く事ができる街の歯医。

掲載のご案内