関口歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 栃木県小山市大字横倉新田字萩原285-26地図

小田林駅が最寄りの関口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

関口歯科医院への口コミ

ジェリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もう何年もこちらの歯医者がかかりつけです。治療というよりは定期検診や歯のクリーニングが中心です。アットホームな雰囲気のため、気兼ねなく通院できるのが気に入っています。スタッフのかたもとてもいいかたがいて、いつも気持ちよく過ごせています。

続きを読む

コンスタンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢的に歯も歯茎も衰えて来たので、最近はまめに通うようにしています。地域の人々に長年親しまれているようです。いわゆる、昔ながらの歯医者さんですが、単なる治療だけでなく、老若男女に定期検診を勧める予防歯科というものに力を入れているようです。私としては何でも気軽に相談出来て、的確な返答をくれるところが気にいっています。

続きを読む

ジャッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みで日常生活に支障がでるようになったので、土曜でも診てくれる歯医者を探して通いました。久しぶりの歯医者で緊張しましたが、思いの外痛みはなく治療もトントン拍子で進んでいきました。最終日には歯磨き指導もしてくれて、親切な歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

関口歯科医院の基本情報

医院名

関口歯科医院

住所

栃木県小山市大字横倉新田字萩原285-26

アクセス

水戸線小田林駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0285-27-8911

関口歯科医院の特徴

小山駅から車で15分、小山市横倉新田にある関口歯科医院は、白色の昔ながらの歯医者です。内装は清潔感がありアットホームな雰囲気です。病院の前に駐車場があるので車で通院もしやすくなっています。診療科目は歯科です。歯の治療だけでなく、歯の定期健診、むし歯予防についても相談する事ができる街の歯医者さんとして親しまれています。平日に加えて土曜日も16:30まで行われているため、平日の通院が厳しい方も通いやすい歯医者です。

掲載のご案内