下今市駅が最寄りの歯科医院クローズアップでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

歯科医院クローズアップへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌2
治療内容
虫歯

初回でしたが、口の中を一切見ずにレントゲンだけ見て、
次回クリーニングしますか?と聞いてきた。
コロナ感染防止とはいえ、それで分かるのか疑問でした。
緊急に処置したい方には良いですが、
行きつけにはしたくない歯医者さんでした。
レントゲン代がもったいなかったです。

続きを読む

ヤルshikaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スーパーの中にある歯医者だったので、とても気軽に検診を受けられました。先生も優しかったです。

続きを読む

平成の怪物さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事にならないくらい歯の痛みがひどくて歯医者へ行きました。この歯医者は休日でも診てくれるのでとても助かりました。痛む部分は虫歯になっていることが分かり、歯を削りましたが、ドリルで削っても少しチクッとするくらいだったので、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30

歯科医院クローズアップの基本情報

医院名

歯科医院クローズアップしかいいんくろーずあっぷ

開院年月日

1998年

住所

栃木県日光市豊田79-1

アクセス

東武鬼怒川線下今市駅 出口 徒歩23分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 フッ素塗布(保険診療)
お問い合わせ

0288-23-0648

歯科医院クローズアップの特徴

日光市豊田にある歯科医院クローズアップは、東武鬼怒川線・下今市駅から徒歩約23分のところにある医院です。歯科治療に対して「不安」や「恐怖心」をお持ちの方も、落ち着いて治療を受けられる、「分かり易い説明」を心掛けていらっしゃいます。院内は快適に歯科治療を受けていただける空間となっており、ゆとりをもったリラックスした気分で治療に臨めます。また、どのようなお子様でも笑顔で治療が受けられるような体勢をとっています。小さいお子様や大人の方まで年齢問わず、健康で綺麗な口元になりたいとお思いの方におすすめですので是非来院してみてください。

掲載のご案内