下今市駅が最寄りの森田歯科医院では、保険診療・定期健診・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

森田歯科医院への口コミ

ゼリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族全員でお世話になっています。治療内容や計画が進むスムーズさ、どれをとっても大満足です。高学年になる子供もこの歯医者へ通っていますが痛くないと言っていましたし、通うのが楽しいと喜んでいます。私も近々歯石の除去と虫歯のチェックしてもらいます。

続きを読む

いさをさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手でずっと敬遠していましたが、ついに虫歯ができたようで勇気を出して行ってきました。おそるおそる行ったけど快く受け入れてくれて本当に助かりました。治療の時間もあっという間で想像ほど痛みも無く、しっかり直してもらえて助かりました。次もこの歯医者で診てもらいたいと思います。

続きを読む

ダントンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になって以降は、定期的に歯のチェックとクリーニングをこちらでしてもらっていますが、いつも丁寧な手つきでお掃除をしてくれるので、不快感はほとんどなく、いつもリラックスして受けられています。先生もスタッフも皆さん気さくな方ばかりなためか、家庭的なあたたかい雰囲気で、気分よく通えるところも気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
14:00~17:30

森田歯科医院の基本情報

医院名

森田歯科医院もりたしかいいん

開院年月日

2000年

住所

栃木県日光市森友1520-149

アクセス

東武日光線下今市駅 出口 バス7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0288-30-3113

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    幅広い診療項目!

    保険診療はもちろんのこと、各種自由診療にも対応されており、いろいろなお口のトラブルに幅広く対応していただけます。

  • ポイント2

    土曜日も診療を行っています!

    土曜日も17時半まで診療されているので、平日はお忙しくて通院の時間が取れない方も無理なく治療に取り組んでいただけます。

  • ポイント3

    駐車スペースあり!

    8台分の駐車スペースをご用意されているため、お車で通院できる歯科医院をお探しの方も気兼ねなく通っていただけます。

掲載のご案内