みどり歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 栃木県鹿沼市栄町1丁目3-6地図

鹿沼駅が最寄りのみどり歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

みどり歯科医院への口コミ

かそ人さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

信頼できる友人から当院を紹介して頂きました。左下奥から2番目の義歯の抜け跡に新しい義歯を入れる大変難しい治療でしたが、信じられない丁寧さで痛みもほんの僅かで安心して治療を受ける事ができました。先生たちのの技術は本当に高度です。保険診療でこれだけの治療を行えるのは信じがたい驚異です。土曜日は複数の子供さんを連れたお母さんも多いですが、治療が終わった子は「キッズコーナー」で楽しく遊んで待っていました。何もかも行き届いていて最高に御薦めの歯科医院です。一生お世話になりたいと考えております。

続きを読む

タカタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛かったので、近所にあったこの歯医者で診てもらいました。診断の結果初期症状の虫歯と言われました。少し削りましたが痛みはほとんどありませんでした。先生の技術の高さを感じます。今後虫歯にならないために親切にブラッシングの指導もしてくれました。

続きを読む

エリコ86さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも出入りの多い歯科なので、気になっており定期検診の時期に予約してみました。明るい人柄のスタッフや先生のお陰で、緊張することなく診察を受けることが出来ました。その他にも、虫歯になりやすい場所のチェック方法や歯磨きの方法を指導してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~12:00
13:50~18:00
13:50~16:30

みどり歯科医院の基本情報

医院名

みどり歯科医院

住所

栃木県鹿沼市栄町1丁目3-6

アクセス

日光線鹿沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~12:00
13:50~18:00
13:50~16:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0289-64-3355

みどり歯科医院の特徴

鹿沼駅から車で9分、鹿沼市栄町にある、みどり歯科医院は、歯科などの診療を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。歯科医師は、治療も丁寧に行って下さるので、痛みの心配もなくリラックスできます。親身になって相談にのってくれる、患者様の気持ちも分かってくれる歯医者です。治療で心配な事があっても、丁寧に分かりやすい説明をしてくれるので、気兼ねなく診察が受けられます。ブラッシング指導や予防も大切にされていて、定期健診では丁寧に診てもらえます。

掲載のご案内