鹿沼駅が最寄りの手塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

手塚歯科医院への口コミ

D.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても親切な歯医者さんでした。最初に虫歯になって電話したときも親切丁寧な受付の方の対応でしたし、もちろん、先生の対応も素晴らしかったです。綺麗に虫歯を治療してもらうことができました。また、何かあった時はまたここにお世話になろうと思いました。

続きを読む

せろりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近いくて土曜も診療してくれているので、通い易い歯医者です。虫歯の治療で通い始めましたが、治療中も先生が細かく声をかけてくださるなど細やかな配慮をしてくださるので、歯医者が苦手な私も苦痛を感じることなく治療できました。今は虫歯と歯周病予防のために定期的に通い、ブラッシングの指導も受けています。スタッフの方々も明るく院内も清潔で、おすすめの歯医者です。

続きを読む

kassyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の症状が顕著になり、冷たいものに加えて熱いものを口に含んだ際にもしみるようになってしまったため、この歯医者の診療を受けました。診察の結果を踏まえて、原因とそれに対する今後の治療方法を明確に説明してくれ、納得をしたうえで治療を行ってくれました。治療後の経過も順調で、この歯医者を訪ねてよかったと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00

手塚歯科医院の基本情報

医院名

手塚歯科医院

住所

栃木県鹿沼市府所町185

アクセス

日光線鹿沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0289-65-1645

手塚歯科医院の特徴

鹿沼駅から徒歩7分、鹿沼市府所町にある手塚歯科医院は、駐車場もあり車での通院にも便利です。歯科治療に不安な患者様でも、優しくて親切な歯医者と丁寧なスタッフ・歯科衛生士が、患者様の不安感を払拭してくれます。歯周疾患の治療処置や検診だけでなく、歯茎の健康相談や口腔内の疾患の予防指導も行っています。また、義歯・入れ歯の問題の治療処置も対応してくれます。

掲載のご案内