田沼駅が最寄りのウエキ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ウエキ歯科クリニックへの口コミ

せいじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これは救いです。手術を半ば覚悟していた歯槽膿漏の治療ですが、この歯科に出会えてから運命が変わりました。処方された歯磨き薬で1日5回程度ひたすら歯磨きをすることです。最初は出血が激しかったですが、病院でもらった歯磨き薬で回復してきています。先生によれば1カ月くらいは辛抱しなさいということです。

続きを読む

千代子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くに学校と病院があると、安心して暮らせます。子供たちは間もなく中学へ進学しますが、虫歯が悩みの種です。幸い、団地の近くに評判の良い歯科があります。学校が長い休みに入ると、念のために虫歯検査をします。目視とレントゲン検査で瞬時に診断してくれるので大助かりです。歯を削る前に、麻酔注射をするので、痛くないのでしょう。

続きを読む

ジュリアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の奥歯の穴が気になり、パートの帰りに寄れるこの歯医者で診療を受けました。痛みは無かったのですが、先生の診察によると早めに治した方が良いと言われました。詳しく虫歯などの説明をしてもらい、安心して治療を行うことが出来ました。スタッフも明るいし、好印象の歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30

ウエキ歯科クリニックの基本情報

医院名

ウエキ歯科クリニック

住所

栃木県佐野市石塚町2314-10

アクセス

東武佐野線田沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0283-26-0118

ウエキ歯科クリニックの特徴

田沼駅から車で8分、佐野市石塚町にあるウエキ歯科クリニックは、清潔感のあるきれいな歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。待合室はもちろん、診察室も美しい状態が保たれているので、気持ち良く診察を受けることができます。大人の方からお子様まで、歯の治療が受けられます。さらに矯正歯科や歯科口腔外科の取り扱いがあります。気さくでユーモアのある歯科医師なので、診察が待ち遠しいという患者様もいるほどです。

掲載のご案内