足利市駅が最寄りの屋代歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

屋代歯科医院への口コミ

みほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずごときで歯医者に行くものかとためらっていましたが、我慢できずに駆け込みました。抜歯して貰えばこんなに楽なんだと実感しました。麻酔さえ打つのが怖かった私を優しくフォローして下さった衛生士の方、手際良く抜いて下さった先生に感謝の一言です。虫歯も見つかったので、根気強く治療に通いたいと思います。

続きを読む

さぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で歯を何度も削ってもらった割には出血は全然なかったです。それに加えて痛みも全くなく、5回通う事で虫歯を完全に治す事ができました。毎回治療の説明を細かく行ってくれて、分かりやすく説明してくれるので治療の意図を理解しながら、安心して受けられたのがよかったです。

続きを読む

クロコだいるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分は話すのが苦手でして、以前治療中にも話しかけてくる先生がいたので、それ以来歯医者に苦手意識を持つようになりました。虫歯が出来ないように気を付けていたのですが、歯が痛くなったので泣く泣く予約を入れました。しかし、今までの歯医者のイメージを払拭するような気を使わずリラックスできる雰囲気を作ってくれる先生でしたし、治療するときも痛みや違和感は全く覚えませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:30

屋代歯科医院の基本情報

医院名

屋代歯科医院

住所

栃木県足利市通2-2630

アクセス

東武伊勢崎線足利市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0284-21-2630

屋代歯科医院の特徴

足利駅から徒歩10分、足利市通りにある屋代歯科医院は、大人の方からお子さままで歯の治療が受けられます。お子さまの急な歯のトラブルなどに、知っておきたい歯医者です。国道67号線から通2丁目交差点を足利市宅跡形面へ曲がるとわかりやすく、アクセスがしやすくなっています。土曜日の診療は午前中まで行っているため、平日に時間がない方は土曜日の予約をすることをおすすめします。駐車場は無料で、2台まで駐車することができます。

掲載のご案内