野州山辺駅が最寄りのさくらい歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

さくらい歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が優しいです。女医もいますが、男性の先生(院長先生かな?)が優しくてとてもいいです。

娘が小さかった時、どこの歯医者でも、こちらの女医先生でも、大泣きでおさえつけて大変だったのですが、院長先生にかわってもらったら、娘と相性が合ったようで、いい感じで治療が出来ました。優しい物腰に安心したのかもしれません。

たまに先生の奥様が助手として来ていて、私が治療する時は娘と遊んでいてくれて、助かりました。奥様もとても優しい方です。

もう、さくらい歯科クリニックしか、通えません!!

続きを読む

すももさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みが苦手で長く放置していた虫歯がすごく痛くなってしまい知人の勧めで歯医者さんに行ってきました。痛みに弱い事を先生に話すと、しっかりと痛みに対する対策をしてくれ説明を十分にしながら治療を進めてくれたのですごくよかったです。痛みも少なくここに通って良かったです。

続きを読む

パプリカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の裏に虫歯があるのを見つけ、早い方が良いと思い直ぐに診察に行きました。前歯2本の丁度裏の部分の虫歯だったので、どうなるのか不安でしたが、治療しにくい場所にも関わらず、白い歯と同じ詰め物で、スピーディに治療の後が分からないように治療していただけたので安心しました。腕のある先生だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

さくらい歯科クリニックの基本情報

医院名

さくらい歯科クリニック

住所

栃木県足利市八幡町2-16-26

アクセス

東武伊勢崎線野州山辺駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0284-73-0101

掲載のご案内