東武宇都宮駅が最寄りのきくち矯正歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

きくち矯正歯科への口コミ

かおんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く、よく内頬を噛んで口内炎ができていため矯正してもらいました。治療前の説明もわかりやすく、先生は親切に悩み事を聞いてくれて良かったです。

続きを読む

ホリウチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと悩みであった歯並びを矯正するために通いました。矯正を専門に扱っている歯医者なので、検査体制もとてもしっかりとしていましたし、治療に関する期間や金額、処置の方法の説明もとても納得できる内容で安心して治療に入ることができました。宇都宮駅から遠いので車で通いましたが、車高の高い車は駐車不可なので注意が必要です。

続きを読む

いおりくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

宇都宮駅が一番近くの駅となっている歯医者さんです。最初のカウンセリングで矯正にかかる期間や費用、痛みなどについて相談をすることが出来るので、不安のない形で矯正をスタートさせることが出来ました。その後の経過も順調で、継続して利用をさせていただいております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

きくち矯正歯科の基本情報

医院名

きくち矯正歯科

住所

栃木県宇都宮市仲町1番16号

アクセス

東武宇都宮線東武宇都宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

028-627-0567

きくち矯正歯科の特徴

宇都宮駅から徒歩12分、宇都宮市仲町にあるきくち矯正歯科は、歯並びなどの口腔(こうくう)内の問題を矯正できる歯医者さんです。初診は患者さんのお悩みや口腔(こうくう)内の問題、アレルギーや癖、ご家族の既往症などをカウンセリング形式で聞いていきます。レントゲンなどを使った検査や分析を行い分析結果を基に治療方法を決めます。個人差がありますが通常2年間、月1回の通院で処置していきます。アフターケアもレントゲン撮影やセハログラム分析などでしっかりと行います。

掲載のご案内