美容診療の治療内容|モリシタ歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ13

最寄駅
宇都宮駅
西口 徒歩1分

住所 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 ウツノミヤ西口ビル6階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
美しく精巧な仕上がり! マイクロスコープを使って細部までこだわり抜いた、つめ物・かぶせ物の治療

美しく精巧な仕上がり! マイクロスコープを使って細部までこだわり抜いた、つめ物・かぶせ物の治療

当院は、美しさを求める治療を重視しており、ジルコニアやオールセラミックなど、金属を使用していない素材を提供しています。さらに、費用面の負担が大きくならないように配慮して価格を設定しました。

また、天然歯とつめ物・かぶせ物の間に隙間があると、そこに汚れがたまって虫歯になる危険性があります。そのようなリスクを抑えるために、当院は、歯を削る際などの治療の工程ごとに、視野を拡大するマイクロスコープを使用しています。さらに、歯肉圧排を行うことで、綿密な型取りを行うようにしました。これは歯と歯茎の境界線を鮮明にし、より自然な仕上がりにするのに欠かせない工程です。このようにして、美しく精巧な仕上がりを目指しています。

つめ物・かぶせ物以外には、ホワイトニングにも対応しています。ご自宅で歯を白くするホームホワイトニングと、歯科医院で行うオフィスホワイトニングがあり、患者さまのご希望に合わせてご提供しています。ぜひ、当院で自信が持てる口元を目指してみませんか?

美容診療の特徴

院内技工室で、可能な限り本物に近い技工物の作製に努めています

院内技工室で、可能な限り本物に近い技工物の作製に努めています

歯科技工士が直接チェックすることで、患者さまにより合った技工物を作製しております。

治療に使う技工物を作製するための、院内技工室があることが当院の特徴の一つです。技工物は模型や指示書などを使って外部の技工所に発注する場合が多いと思います。しかし、当院では在籍している歯科技工士が患者さまのお口の中を直接チェックし、担当の歯科医師や歯科衛生士たちと連携しながら、義歯や補綴物を作製しております。

このことによって、より自然な色合いで、患者さまのお口に違和感なくはまるような素材を作製できます。可能な限り本物の歯に近い技工物の作製に努めておりますので、銀歯が目立つなどでお困りの患者さまは、気軽にご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

【ご注意 かならずお読みください】
通院中の方は診療の兼ね合いがありますのでなるべくお電話にてお問い合わせください。
キャンセルや変更ご希望の方は必ず医院へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、診療時間を以下の通り変更いたします。
午前→変更なし/午後14:30~18:30 

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-216629無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内