南宇都宮駅が最寄りのハートフルにわの歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ハートフルにわの歯科医院への口コミ

あかりんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

重度の歯周病により、歯がグラグラしていて、抜歯して頂きました。他の歯科医院では当日の予約は出来ないと断られましたが、にわの歯科では当日お願いしたにもかか わらず、素早く対応して頂き、感謝してお ります。その後、歯の掃除を始めたところ、他の歯のぐらつきがなくなりました。 とても信頼しております。

続きを読む

鳥とんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔でカフェのような明るい雰囲気の歯医者さんです。虫歯の治療をしてもらいましたが、半個室になっているので他の患者さんが気にならなかった。アロマテラピーの香りでリラックスできました。

続きを読む

もえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで使用していた入れ歯は硬くて歯茎に痛みが感じていましたので新しく作ることにしました。完成後もこまめに微調整してくれるので理想的な入れ歯が出来上がりました。すり減らないようメンテナンスもしてもらっています。優しい先生なので歯科恐怖症方も安心です。キッズスペースが設備された歯医者です。南宇都宮駅が最寄り駅です。駐車場6台完備されています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
14:00~17:30

ハートフルにわの歯科医院の基本情報

医院名

ハートフルにわの歯科医院はーとふるにわのしかいいん

開院年月日

2011年6月11日

住所

栃木県宇都宮市新町1-4-3

アクセス

東武宇都宮線南宇都宮駅 出口 車4分

東武宇都宮線東武宇都宮駅 出口 徒歩19分

東北本線(宇都宮線)宇都宮駅 出口 車10分

日光線鶴田駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症
お問い合わせ

028-680-5301

ハートフルにわの歯科医院の特徴

宇都宮市新町にございます「ハートフルにわの歯科医院」は、東武宇都宮線・南宇都宮駅より車で4分のところに位置する医院です。患者様とのコミュニケーションをとても大切にしており、一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイドな治療を行っております。虫歯治療はもちろん、入れ歯や予防歯科、お口の見た目の相談まで幅広く承っておりますので、どんな些細な事でも、お口のお悩みがございましたら、ハートフルにわの歯科医院までご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内