EPARK歯科栃木県 歯医者宇都宮市 歯医者鶴田駅 歯医者三宅歯科・矯正歯科クリニック

三宅歯科・矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 栃木県宇都宮市砥上町字下海道下31番地4地図

鶴田駅が最寄りの三宅歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

三宅歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

ダブルベットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の治療で、先日初めてにいきました。電話で予約したのですが対応が気持ちよくスムーズで好感が持てるクリニックです。また行こうと思います。

続きを読む

百恵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯石除去してもらうようになって歯茎に炎症を起こすことがなくなりました。保険内でクリーニングしてもらえるのも経済的に助かっています。的確なブラッシングアドバイスも為になっています。

続きを読む

アユさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が少し前に出ていたことから長く悩んでいました。生まれてから約20年間は我慢しましたが、ついにこちらの歯医者さんで治療を決意して通い始めました。最初、不安な部分が多かったのですが、先生と話しているうちに解消出来ました。矯正器具の装着は嫌ででしたが、約2年間で歯並びが他人と同じようになり言葉に表せないぐらい感動しました。今後も定期的なケアが必要とのことで先生にお願いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

三宅歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

三宅歯科・矯正歯科クリニック

住所

栃木県宇都宮市砥上町字下海道下31番地4

アクセス

日光線鶴田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

028-647-3741

三宅歯科・矯正歯科クリニックの特徴

鶴田駅から車6分、宇都宮市砥上町にある三宅歯科・矯正歯科クリニックは、歯科、矯正歯科の治療を行っている歯医者さんです。また、治療だけでなく歯の健康相談、定期健診歯周病検査など幅広い医療サービスも提供しています。こちらのクリニックはご夫婦で歯医者さんをされており、男性の歯科医師と女性の歯科医師による治療が受けられるのが大きな魅力です。土曜診療も行っているため、平日に時間のとれない忙しい方にもぴったりです。

掲載のご案内