吉田歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 栃木県宇都宮市南大通り1-2-11地図

宇都宮駅が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

春香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母親に教えてもらった歯医者で虫歯を診てもらいました。電話予約から受付の対応まで親切ですし、治療に関してもテキパキとおこなってくれたのでストレスがなかったです。

続きを読む

さくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎からの出血が多くなったのでこの歯医者で診てもらいました。歯石が溜まっていたようで、何度か通って歯石を綺麗に取り除いてもらうと出血しなくなりました。これからは定期的にケアしてもらおうと思います。清潔感のある院内や治療室なので、診てもらっていて安心感があります。

続きを読む

小雪ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

宇都宮駅から徒歩7分のレンガ造り風のオシャレな建物です。院内はキレイで、親切な対応をしてくれる歯医者さんです。患者思いの先生で、丁寧な説明と治療をしてくれます。神経を抜く程の虫歯でしたが、表面麻酔後の麻酔注射で、治療中、終始痛みを感じないようにしていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院

住所

栃木県宇都宮市南大通り1-2-11

アクセス

東北本線(宇都宮線)宇都宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

028-633-3950

吉田歯科医院の特徴

宇都宮駅から徒歩7分、宇都宮市南大通りにある吉田歯科医院は、一般的な歯科診療を受けることができます。街の歯医者さんとして近隣の住民に親しまれております。施術の技術も丁寧で患者からも頼りにされています。治療前のカウンセリングも丁寧で分かりやすく説明してもらえます。治療中の痛みを少なくする麻酔設備も充実しておりできるだけ痛くならない治療を施してもらえます。

掲載のご案内