EPARK歯科茨城県 歯医者小美玉市 歯医者羽鳥駅 歯医者みのりデンタルクリニック

みのりデンタルクリニック

お気に入り

口コミ7

住所 茨城県小美玉市西郷地1343-1地図

  • 18時以降診療
羽鳥駅が最寄りのみのりデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

みのりデンタルクリニックへの口コミ

チリリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯も診てもらえると聞いてこの歯医者を予約しました。小学生になった娘が虫歯になってしまったので治してもらうためです。娘は初めての虫歯の治療だったのですごく緊張していたようです。受け持ちの先生がいろいろお話をしてくれたので少し緊張が解れたと言っていました。治療の方も平気だったみたいです。

続きを読む

モリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日はなかなか行けないので、祝日にも診療して下さることが一番の決め手となりこちらの歯医者さんに足を運んだのが最初でした。その時は少し酷い虫歯を抱えており色々と不安だったのですが、先生も優しく説明も分かり易く、そして治療もとても丁寧でしたので、今では酷い虫歯になる前にこちらに伺うようにしています。

続きを読む

ケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

別の歯医者で治癒した詰め物が取れてしまい、家から近いここの歯医者を受診しました。最初から最後まで丁寧な作業で元通りにしてもらったのですが、先生もやさしい方で、安心して治療を受けられました。スタッフの方の対応も素晴らしく、人気のある理由が分かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:15

みのりデンタルクリニックの基本情報

医院名

みのりデンタルクリニック

住所

茨城県小美玉市西郷地1343-1

アクセス

常磐線羽鳥駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:15
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0299-48-0888

みのりデンタルクリニックの特徴

石岡駅から車で21分、小美玉市西郷地にあるみのりデンタルクリニックは、駐車場から診察室まで車いすで通う事ができるバリアフリーの建物になっています。診療科目は歯科、小児歯科になります。障害者の方も気兼ねなく通院できる体制が整っており、小さなお子様からお年寄りの方まで、気軽に気兼ねなく治療を受ける事ができるようになっています。祝日も治療ができるため、遠方に住んでいる方や会社員など忙しい方も通いやすい歯医者です。

掲載のご案内