みらい平駅が最寄りのおおいわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

おおいわ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

私が受診したときには、たまたま待ち時間がなくすぐに治療が始まりました。いつも行っている歯医者では待ち時間があまりにも長く苦痛だったため、とても助かりました。
スタッフの方も先生も優しく、安心して治療を受けられました。
家から近いので、これからも通おうと思います。

続きを読む

ひげにいさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療室が綺麗な歯医者で、いつも気持ち良く治療をする事ができました。先生はテキパキと適切に虫歯の治療をしてくれたので、安心して任せる事ができ良かったです。スタッフや受付の方は笑顔で対応してくれるので、こちらも快適に歯の治療をする事ができました。

続きを読む

カズビロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため通院をしています。駅から車で5分程度で、通いやすい大通り道にあります。あまり削らないようにしている方法で治療をしているので歯に優しいです。キッズスペースもあり子供を連れて行った時も、おもちゃなどであやしながら治療もしてくれる優しい、対応に慣れている先生とスタッフであまりにも上手に終わったのが印象に残っています。親子で通いやすいし、土曜日もやっていますので、働く身としては助かる歯医者です

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

おおいわ歯科医院の基本情報

医院名

おおいわ歯科医院

住所

茨城県つくばみらい市西丸山159-1

アクセス

つくばエクスプレスみらい平駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0297-52-0018

おおいわ歯科医院の特徴

みらい平駅から車で5分、つくばみらい市西丸山にあるおおいわ歯科医院は、一人一人とのコミュニケーションを大事にしてくれる歯医者です。保険適応範囲内外についても、しっかりとカウンセリングをしてくれます。診療科目は、小児歯科をはじめ、歯周病治療やホワイトニングです。お子さまの治療の際はおもちゃやぬいぐるみを使って、お子さまの不安感を取り除いてくれます。診察室はオレンジを基調とした温かみのある雰囲気です。超音波洗浄器やオートクレーブを導入しているので、感染症予防もしている歯科医院です。

掲載のご案内