みらい平駅が最寄りのはしもと歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

はしもと歯科クリニックへの口コミ

あさこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は平日は会社で休みをとることができないので土日診療をしているので定期健診はこの歯医者にお願いしています。室内は明るく清潔感があります。またブラインドがピンクでちょっと可愛いです。
定期健診では歯茎のチェックから歯石のクリーニング、さらに私に合ったブラッシングの方法まで指導してくれるのでありがたいです。前は虫歯が時々出来て困っていたんですが、ここに通いだしてからは虫歯になったことがありません。

続きを読む

lunaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が炎症を起こしてしまい歯医者で診察を受けました。レントゲン写真で先生が詳しく幹部の説明をしてくれましたが、膿が溜まっている状態でした。すぐに膿を出す治療をしてくれたので安心しました。

続きを読む

鯖寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛いのがとにかくイヤだという子供にも安心出来るところと知り合いに教えてもらい、子供の虫歯の治療をしてもらいました。先生は子供にもわかりやすいように説明してくれ、また優しく話しかけながら治療にあたってくれたおかげか、子供も先生のことを慕うようになりました。歯磨きの仕方も教えてくれたようで、今では教えてもらった方法でしっかりと磨いてくれるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:45
14:30~18:30

はしもと歯科クリニックの基本情報

医院名

はしもと歯科クリニック

住所

茨城県つくばみらい市板橋2501-4

アクセス

つくばエクスプレスみらい平駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:45
14:30~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0297-58-5599

はしもと歯科クリニックの特徴

みらい平駅から車で10分、つくばみらい市板橋にあるはしもと歯科クリニックは、小さなお子さまからお年寄りまで幅広い世代が通いやすい歯医者です。診療科目は、小児歯科・入れ歯などのほかにインプラントなども行っており、口内炎や歯周病の治療にはほとんど痛みを感じないレーザー照射器を使用しています。院内は清潔感のある白を基調にカラフルな色を取り入れた明るいインテリアで、歯医者が苦手な方でもリラックスできる空間になっています。

掲載のご案内