しもこうべ歯科医院

お気に入り

口コミ9

最寄駅

住所 茨城県鉾田市江川55地図

鹿島灘駅が最寄りのしもこうべ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

しもこうべ歯科医院への口コミ

今夜は生姜焼きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳の娘がいます。始め私と一緒の歯医者に通っていましたが娘が怖がり治療の度に娘を落ち着かせるのが大変でした。それで小児歯科に通うことにしました。行くまでは変わらないんじゃないかと不安でした。でも先生も歯科衛生士の人も子供に慣れていて娘も初めは緊張していましたが最後は笑顔で治療を終えることができました。小児歯科にして本当に良かったです。

続きを読む

のりのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつか歯医者に行きたいと思っていましたが、今日ようやく友達から以前聞いていたこちらの歯医者に来ることができました。先生に現在の事情を詳しく説明すると、早速レントゲン写真を撮って、虫歯についての丁寧な説明をしてくれました。素人の私にも分かる説明で満足しています。

続きを読む

ソリッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯のかぶせものが取れてしまったので、治療してもらうためにこの歯医者に通うようにしました。型をとってからそれなりに時間がかかってしまいましたが、それでも最後まで丁寧に治療してくれましたし、痛すぎるような場面もなく安心しました。治療の前にきちんと説明してから治療に入ってくれるので、受ける側としても安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00

しもこうべ歯科医院の基本情報

医院名

しもこうべ歯科医院

住所

茨城県鉾田市江川55

アクセス

大洗鹿島線鹿島灘駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0291-34-5055

しもこうべ歯科医院の特徴

大洋駅から車で11分、鉾田市江川にある、しもこうべ歯科医院は、コミュニケーションを大切に行う歯医者です。一般的な歯科診療を行なっています。歯科医師も女性スタッフ々も、親切丁寧で優しく接してくれます。患者様のことを第一に考えており、歯の治療だけではなく、日頃のケアや噛み合わせのチェックなども、入念に行なってくれるため、気兼ねなく自分の歯を任せることができます。

掲載のご案内