大和駅(茨城県)が最寄りのナカタ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ナカタ歯科医院への口コミ

サエコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも診療をしているので、普段は学校で通えなかったので助かりました。虫歯治療をお願いしましたが、先生が虫歯の状態を詳しく話してくれました。治療の仕方もきちんと説明してもらえたので、安心して治療が受けられました。痛みもほとんどなくて、腕の良い歯医者だと思いました。

続きを読む

おねいさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いした歯医者です。自宅から近い場所にあり、利用しやすい環境にあるためお世話になりました。先生の対応はとても丁寧で、治療の前に詳しい検査と分かりやすい言葉による説明に随分と時間を割いてもらいました。難しい言葉を使わずに解説してもらえたので素人である私にも状況が理解できました。その上で自分の望む治療法を選択することが出来たので、抜歯をせずに治す方法を選択しました。とても満足しています。

続きを読む

鈴木さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経まで達していた虫歯を抜歯して取ってもらいました。抜歯は以前他のクリニックでしたことがあり、かなり激痛で恐怖でしたが、ここは先生の腕がいいのかあまり痛くなかったです。ブリッジを作るときは出来る限り歯を削らないようにしてくれて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:00
14:00~17:30
09:00~12:00

ナカタ歯科医院の基本情報

医院名

ナカタ歯科医院

住所

茨城県桜川市本木1969-1

アクセス

水戸線大和駅(茨城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:00
14:00~17:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0296-58-5888

ナカタ歯科医院の特徴

大和駅から車で12分、桜川市にあるナカタ歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯科医師の説明は、素人にも分かりやすいように説明を行うため、治療に関する不安を感じることはありません。分からないことがあっても、随時質問に回答してくれますし、納得がいくまで説明を丁寧にしてくれます。また、痛みに関しても、なるべく和らげるような処置を行うため、思ったより痛くなかったと思えるような治療を受けることができます。院内の隅々まで、清潔感が保たれている歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内