EPARK歯科埼玉県 歯医者久喜市 歯医者南栗橋駅 歯医者きよいデンタルクリニック
南栗橋駅が最寄りのきよいデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

きよいデンタルクリニックへの口コミ

W.Aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここでは、できるだけ歯を削らない、抜かない治療を行ってくれるので、虫歯になった時に利用させてもらっています。抜くのは簡単だけど、抜かずに治療をするのが難しく、ここの歯医者ではそれを実現してくれています。この年になると抜くのは致命傷なので、とても助かっています。

続きを読む

とまと☆ままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってから、しばらく放置していたため痛みに限界がきてしまったので治療してもらいました。初回の治療で痛みはほとんどなくなり、腫れることもありませんでした。先生がとても気さくに話しかけてくれたり、丁寧に治療してくださったため、安心して受けることができる歯医者だと感じました。

続きを読む

トネリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に当日予約で虫歯治療をしていただきました。治療はとても丁寧で痛みを感じいることはなく、とてもスピーディであっという間に終わりました。この先虫歯にならないように、歯磨きの仕方のアドバイスももらったりして、安心して通える歯医者と感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:15

きよいデンタルクリニックの基本情報

医院名

きよいデンタルクリニック

住所

茨城県猿島郡境町猿山145-5

アクセス

東武日光線南栗橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:15
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0280-33-7830

きよいデンタルクリニックの特徴

南栗橋駅から車で31分、猿島郡境町猿山にある、きよいデンタルクリニックは、白を基調とした明るくて清潔感のある雰囲気です。診療科目は一般的な歯科診療を扱っていて、治療だけでなく歯の予防の相談もできます。地域に根差した診療を目指して、歯をなるべく削らずに痛みの少ない歯科治療を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。新しい機器を使用し、カウンセリングで納得できる治療を行っています。

掲載のご案内