荒川沖駅が最寄りの北沢歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

北沢歯科クリニックへの口コミ

べにすずめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に被せていたものが取れてしまってからしばらくほっといたので、しみるようになってしまいここの歯医者さんにお世話になりました。中のほうで虫歯が進んでいたらしく、根の治療になりましたが、きちんと説明してもらえましたししっかり治してくださいました。優しい先生で安心できました。

続きを読む

太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も平日と同じように診てくれるので、この歯医者に通っています。この歯医者は、先生もスタッフもみんな気さくな雰囲気なので、リラックスして治療を受けられるところが気に入っています。自宅でのケアの仕方もアドバイスしてくださるので、虫歯になりにくくなった気がします。

続きを読む

ミリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても磨き残しが出来てそこの部分が虫歯になってしまうので相談も兼ねて近所の歯医者さんに行ってきました。先生がとても優しい方で、色々質問をしたにも関わらず、一つ一つ丁寧に答えてくれました。また、こちらの意見を尊重してくれるので、治療に対する不安が一切なくお願いする事が出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~12:00
14:30~18:00

北沢歯科クリニックの基本情報

医院名

北沢歯科クリニック

住所

茨城県稲敷郡阿見町住吉1-2-10

アクセス

常磐線荒川沖駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-830-4100

北沢歯科クリニックの特徴

荒川沖駅から車で5分、稲敷郡にある北沢歯科クリニックは、小児歯科、歯科、矯正歯科などを手掛けている歯医者です。極力、保険内での診療を行ってくれるため、金銭的な不安も抱えずに、治療に専念することができます。日頃のデンタルケアについてもきちんと指導を行うため、むし歯を繰り返しにくくなった患者さまも大勢います。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。歯科医師の優しい雰囲気が、患者さまの心をつかんでおり、地域密着の地元の歯医者としての地位を築いています。

掲載のご案内