荒川沖駅が最寄りのヒロ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ヒロ歯科医院への口コミ

スカイラインさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
入れ歯・義歯 / 差し歯 / ブリッジ / つめ物・かぶせ物

先生の人当たりの配慮、治療の説明が丁寧。治療で痛みを感じることが少ない。待ち時間もなく、スムーズに治療に入れる。

続きを読む

ブラームスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に詰めていたものが取れてしまったので、こちらの歯医者さんに行きました。仕事帰りでも通いやすく、かなり迅速に処置をしてもらえて助かりました。先生をはじめ、スタッフの皆さんも感じがいいですし、手際もよく、これからもお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

のんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遅くまで診察してもらえる歯医者と伺っていたので利用することを決めました。夕方どころか夜でも利用できるのが良かったです。虫歯の治療で、1ヶ月ぐらい利用しました。オススメの歯ブラシについても教わり、歯を磨くのに必要な方法なども知ることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:30
09:00~14:30

ヒロ歯科医院の基本情報

医院名

ヒロ歯科医院

住所

茨城県稲敷郡阿見町中央6-20-2

アクセス

常磐線荒川沖駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:30
09:00~14:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

029-840-2660

ヒロ歯科医院の特徴

荒川沖駅から車で18分、稲敷郡阿見町中央にあるヒロ歯科医院は、白い外観が爽やかな雰囲気の医院です。院内は明るく、清潔に整えられています。診療科目は歯科、小児歯科、矯正歯科です。月・火・木においては21時まで診療をしています。そのため、会社帰りや学校帰りに通いやすく便利です。また土曜日の診療も行っているので平日は忙しい方でもおすすめです。歯のむし歯予防、歯の治療、歯並びについて何でも相談できる街の歯医者です。

掲載のご案内