宮本歯科医院

お気に入り

口コミ9

最寄駅

住所 茨城県稲敷郡阿見町大字荒川本郷1332-1地図

荒川沖駅が最寄りの宮本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宮本歯科医院への口コミ

R.Hさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内環境を少しでもよくする為に、家の近くにあったこの歯医者で歯石を取ってもらいました。私が想像していた以上に多くの歯石が溜まっていたらしく、素早く処置をしてくれたのが助かりました。お陰で口内環境を防ぐだけではなく、綺麗な歯を手に入れる事ができたので感謝しています。

続きを読む

ToToさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期健診でお世話になっている歯医者です。私は甘い物が好きなためか、比較的虫歯が出来やすい方なのですが、定期健診で早期に虫歯を発見し治療してもらうことが出来ているため、歯を大きく削り取るような治療を受けずに済んでいます。今後も酷い虫歯にならないように、先生の診療のお世話になっていきたいと考えています。

続きを読む

こばやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きなガラス窓のある明るい歯医者です。スタッフの方も明るく丁寧で、いわゆる病院といった入りにくさは全くありません。先生は治療に入る前にしっかりと今後の流れについて話して下さるので、安心してお任せすることができました。おおらかで一方的ではない方なので、何でも気軽に話しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00

宮本歯科医院の基本情報

医院名

宮本歯科医院

住所

茨城県稲敷郡阿見町大字荒川本郷1332-1

アクセス

常磐線荒川沖駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-842-7025

宮本歯科医院の特徴

荒川沖駅から徒歩10分、稲敷郡阿見町荒川本郷にある宮本歯科医院は、白を基調とした広くて明るい歯医者です。院内はガラス窓から明るい自然光が入り、清潔感があります。診療科目は歯科です。歯の治療だけでなく、むし歯の予防や歯の定期健診など何でも気軽に相談する事ができます。土曜日は12時まで診療しているため、平日仕事や学校で通うことができない人でも気軽に利用することができます。

掲載のご案内