EPARK歯科茨城県 歯医者那珂郡 歯医者東海駅 歯医者医療法人社団青峰会ファミリー歯科

医療法人社団青峰会ファミリー歯科

お気に入り

口コミ10

住所 茨城県那珂郡東海村舟石川駅東四丁目1番1号 イオン東海店1階地図

  • 18時以降診療
東海駅が最寄りの医療法人社団青峰会ファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団青峰会ファミリー歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
つめ物・かぶせ物

歯の治療は長くかかります。通院回数も多くなります。だから担当医との相性と信頼関係は歯科医選択の優先度として非常に高い。治療に大差ない訳ですから、差別化はこんなところでしょう。
 ファミリー歯科では、インフォームドコンセントがしっかりとされて、治療方針を患者に納得してもらってから進める姿勢に好感を持ちました。当然のことですがこれが出来ない医師はいますから。こちらは期待通りの対応で良かったです。
 治療室も清潔で変な匂いは無し。バキューム付けっ放しにする歯科もあるが、こちらでは治療中のバキューム使用を最低限としているのでカラカラにならない。シート背もたれの角度を倒し過ぎる事がないため腰痛の私でも楽な姿勢でした。
 ファミリー歯科を選んで良かった。ここでお世話になろうと思う。

続きを読む

Moonyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらを利用することになったのは、土日に診療を行っていることがきっかけです。平日仕事をしているとなかなか歯医者に行ける時間がないので助かりました。こちらでは重い虫歯から軽い虫歯の治療を経験することになりいろいろ治療について学ばせてもらいました。完治した後は教えてもらった歯のケアを実行しています。

続きを読む

felnさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの痛みに耐えられなくなった際、週末にも治療をして貰うことができる歯医者があると同僚に紹介してもらい、治療を受けました。斜めに生えてきていたため、また虫歯になっていたために抜歯をしましたが、これらの状態を分りやすく説明して貰うことができました。抜歯の痛みも少なく、満足のいく治療を受けられた歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

医療法人社団青峰会ファミリー歯科の基本情報

医院名

医療法人社団青峰会ファミリー歯科

住所

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東四丁目1番1号 イオン東海店1階

アクセス

常磐線東海駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-287-2824

医療法人社団青峰会ファミリー歯科の特徴

東海駅から徒歩2分、那珂郡にあるファミリー歯科は、歯科、小児歯科そして歯科口腔外科の診療を行なっています。地域に根ざした、アットホームで和やかな雰囲気のため、家族で通うことができる歯医者です。歯科医師は、治療に対して熱心で、無駄がなく、妥協もしないという信念を持っており、それが患者様にも伝わっています。そのため、幅広い年齢層の患者様が気兼ねなく治療を受けることができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内