EPARK歯科千葉県 歯医者香取郡 歯医者笹川駅 歯医者ワイズデンタルクリニック

ワイズデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 茨城県神栖市奥野谷8197地図

笹川駅が最寄りのワイズデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ワイズデンタルクリニックへの口コミ

イシンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていた虫歯があり、夜遅くまでやっているこの歯医者で診てもらいました。奥の虫歯が根元までいっているみたいだったので、すぐに削って根の治療を始めました。上手にやってもらったのでほとんど痛みを感じませんでした。まだ数回通う必要がありますが、ここは遅い時間までやっているので助かります。

続きを読む

ももこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の調子が悪いような気がしていたので予約していきました。先生は症状を細かく聞いたうえで治療してくれました。とても信頼できる先生でした。治療した内容もとても詳しく教えてくれて納得して帰ってきました。その後も歯の調子が良いので今後も通いたいなと思いました。

続きを読む

マイコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の説明がとても上手です。解り易く、丁寧に説明してくれることで、不安な要素も忘れてしまいます。また、腕前と言うのか技術もしっかりしていることから、治療が終わった後は、全く不安になることもありません。我が家族、4人いますが、全員で通う歯医者さんです。病院全体も清潔感に包まれていますので、これも先生の感性が良いからと考えます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ワイズデンタルクリニックの基本情報

医院名

ワイズデンタルクリニック

住所

茨城県神栖市奥野谷8197

アクセス

成田線笹川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0299-96-1137

ワイズデンタルクリニックの特徴

下総橘駅から車で22分、神栖市奥野谷にあるワイズデンタルクリニックは、地域のホームドクターとして患者様の健康に寄与することを目標としている歯医者です。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科で診療室は半個室になっているため悩みや疑問点も気軽に相談できます。身体への負担が少ないデジタルレントゲン、麻酔時に痛みの少ない電動麻酔注射器、これまでの治療にプラスすることで様々な利点のあるCO2レーザーを導入し、患者様がリラックスできる環境が整っています。

掲載のご案内